2015年10月09日

雑談・考察等①

(。・ω・)ノどもゆず湯です。

なんか久しぶりに始めたTwitterも続いてるしミリブロも出来る限り毎日更新しようと思う今日このごろ。

さて、小田急線内からお送りしております!
↑そんなんはどうでもいい(´・ω・`)

※独断と偏見なので間違ってること等は指摘して頂けると私の知識にもなりありがたいです。

自衛隊の89式小銃の後継が選定されてるみたいのをネットでチラ見しました。(数ヶ月前の記事でしたがなんかたどり着いて知りましたw)

( `・ω・) ウーム…もうさHk416とかMP7とかM82とか自衛隊に買ってあげてよ日本、色々あって買えないのはわかるがそれを話し合いして解決するのが政治家の先生方でしょ。
日本の憲法的に今の装備類は必要最低限の火器なんだろうが周りのレベルは上がってるんですよね弾も銃も何もかもがw
自衛官の皆さん体張ってるわけだしせめて満足に自分命を守れる高機能の物が必要なんじゃないですかね←89式が糞銃とは思ってないです。(`・ω・´)キリッ

国のお偉い方が変な建物や国立競技場に数100億つぎ込んでるなら駐屯地の宿舎綺麗にするとかしろや
(#^ω^)ピキピキ

まだ、私は消費税や自動車税なんかしか収めてないので偉そうなことは言えませんがそういうのに税金使うなら消費税10%でも払ってやるよ!

という愚痴でした。←完全に個人的な意見です。

家帰ったら通販で頼んだ装備が届いてるかな?

(*´∇`)ノシ ではでは~





Posted by ゆず湯 at 20:26│Comments(0)雑談・考察
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。