2015年10月08日

ナイトナイン中東仕様(オリジナル)①

(。・ω・)ノ゙ こんちはゆず湯です。

私の装備の方向性としてヨルムンガンドに登場したナイトナインを目指そうとしていたんですけどSPCは本物が欲しい...TMCは...(´・ω・`)
ということでナイトナインが中東で作戦行動をしていたという設定で集めてます。←自己満足ですカッコ良けりゃいい(´∀`)

少し前の写真がこちら
ナイトナイン中東仕様(オリジナル)①
宣伝ガッツリしてきます!(爆)

とまぁ今はこんな感じ。ビミョー...
そんなこんなで昨日、エアガン市場と密林で色々頼みました。
届き次第、加工開始(`・ω´・)随時うpしていきたいと思います!

(*´∇`)ノシ ではでは~






同じカテゴリー(装備)の記事画像
COMTAC2 デュアル化①
PRC148との死闘①
同じカテゴリー(装備)の記事
 COMTAC2 デュアル化① (2015-10-18 10:45)
 PRC148との死闘① (2015-10-10 07:00)

Posted by ゆず湯 at 09:33│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。